|
|
| 阿蘇下田城駅の定例イベント |
|
下のイベントは終わったのですが、その時に仕入れた缶チューハイがたくさん余ってますので以下日時で同じような事をしたいと思います。ぽかぽか陽気の駅駐車場で列車と絶景見ながら安酒呑みたい方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。 3月20日(春分の日)14時〜17時 トロッコ列車が再開しますので毎度おなじみ屋台呑みやります。今回は初めての昼開催です。是非、自慢の肴を持参され、トロッコに手を振り振り安酒呑んで下さい。非日常はお約束致します。お待ち申し上げます。 「この日に屋台を出してくれ」というご要望もお請け致します。こちらのページをご覧下さい。 |
| トップページに戻る |